あんにんどうふのニキビ0ブログ

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいた過去から美肌になった経験を基にきれいな肌になるための情報を発信しています

垢抜けの本質は肌の綺麗さです

今回は

『垢抜けの本質は肌の綺麗さです』

というテーマでお話します

 

「垢抜けたいけど、どうしたら垢抜けられるのか分からない」

 

「垢抜けている人と自分の差が分からない」

 

と悩んでいる人に向けての記事です

 

結論

題名にもありますが、垢抜けたいのであれば、肌をきれいにしましょう

 

僕の話

僕はスキンケアを始めてから、垢抜けたといわれはじめました


ファッションや髪色などは変えていません


もちろんどんどん色んな事を変えて自分に似合うものを見つけたほうが垢抜けると思いますが

それでも肌がきれいになっただけで、垢抜けすぎと言われるようになりました

 

僕の経験談ですが、ニキビ、ニキビ跡がないツルツルのカンペな肌になると別人並みに変わります

 

メイクでは、肌をきれいにみせるファンデはベースメイクと呼ばれています

 

つまり肌の綺麗さは、顔のベース(基礎)と呼ばれる程、重要ということです

 

もし現在、肌が完璧なフィルター肌の方であれば、垢抜けはスキンケア以外のことで試してみていいとおもいますが

 

肌にあまり自信がない方はぜひ、スキンケアを行ってみて下さい 

 

今回は以上です