あんにんどうふのニキビ0ブログ

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいた過去から美肌になった経験を基にきれいな肌になるための情報を発信しています

汚肌からニキビ、ニキビ跡一つないフィルター肌に変わるまでの道のり

ようこそ、はじめまして

 

 

美肌クリエイターのあんにんどうふと申します

 

このブログでは、ニキビ肌から美肌になった私の経験から

 

ニキビに悩んでいる方に向けて、肌をきれいにするための情報を発信しています

 

 

今回はわたくし、あんにんどうふの自己紹介をします

 

あんにんどうふとは

 

そもそもあんにんどうふって誰だよって感じだと思います(笑)

 

私の経緯としては

・小学校から高校までサッカーをしていて、ずっと日焼けで真っ黒&高校からニキビ肌に

・大学でマリンスポーツを始め、より黒くなる

・コロナ期間にKpopにハマり、スキンケアに力を入れ始める

・ニキビ、ニキビ跡がない美肌になる

 

簡単に書くとこんな感じです

(ちなみに最後にニキビ、ニキビ跡がなくなったと書いていますが、ニキビができる時はあります。ただ、すぐに治す方法を知っているため、そこについても記事にします)

 

もう少し具体的にお伝えすると

 

美肌になる前は

 

・肌が黒すぎて、親や友達からイジられまくる

・美肌の為に、水を飲んでいると友達に言うと「でも肌汚いよね笑」と言われる

・自分の写真を見返して、肌が汚すぎて自分自身で驚く

 

という状態でした

 

そこから美肌のために行動を続けた結果

 

・マスクを外した方がかっこいいと言われる

・マスクを外した顔、そんなにイケメンだったっけと言われる

・メイクをしていなくてもメイクしてる?と聞かれる

 

という状態に変わりました

 

実際のビフォーアフターはこちらです

 

ビフォー

 

アフター

私がスキンケアに目覚めたきっかけ

 

私が大学生の時、BTSのダイナマイトが大流行しました

 

その時、MVをみて 

 

「こんなに肌がきれいな人がいるのか」

「私もこんな風になりたい」

 

と思ったのが、スキンケアに目覚めたきっかけです

 

何をして肌をきれいにしたの

 

結論から書くと、韓国スキンケアを使って肌をきれいにしました

 

最初は肌をきれいにしたいけど、何をすればいいのかわからない状態で、

 

とりあえずドンキのハトムギ化粧水を買いました

 

しかし、まったく効果が無く、お金もなかったので

 

スキンケアは無駄なのかなーと思っていました

 

そんな中、たまたまインスタの広告で韓国スキンケアの美容液が出ました

 

広告では、ビフォーアフターの動画が載っていて、この商品で肌がここまできれいになりましたというようなものだったのですが

 

「絶対嘘だわ。詐欺詐欺。」

 

と思いつつ、気になったのでその商品の口コミを調べると

 

ほとんどが良い口コミでもしかしたらこの商品は本当にニキビに効果があるんじゃないかと思い始め、4000円ちょっとで2本セットの美容液を高いと思いつつ買いました

 

その美容液を半分程度使い終えた時には、少し肌にツヤが出始め、確実に肌が良くなっていった実感があったので、そこからずぶずぶと韓国スキンケアの沼にハマっていきました

 

そしてどんどん肌がきれいになり、今現在周りから美肌といわれるレベルになりました

 

ニキビや肌荒れに悩んでいる方の力になりたい

 

僕のニキビ、ニキビ跡が治り美肌になった経験から、今肌荒れ、ニキビに悩んでいる方の力になりたいと思うようになりました

 

そして、美肌クリエイターとして現在、肌荒れ、ニキビに悩んでいる方に向けて美肌になるためのアドバイスをさせていただいています

 

何を使って、どうすれば美肌になれるの?

 

ここまで読んでいた方は、韓国スキンケアが良いって言ってるけど、じゃあその中でも何を使えばいいんだよって

 

って感じだと思います

 

 

そこで、現在メルマガに登録していただけると

 

本気でおすすめできる韓国スキンケア6選を紹介している動画

 

をプレゼントしています

 

また他にも

 

・ニキビを速攻で治す薬7選

・美肌になるために使うべきショッピングサイト

・正しい洗顔方法

・美肌になるのに正しい優先順位

 

を無料でプレゼントさせて頂いてます



詳しくは下のリンクから

https://annninndoufu.com/maillp/(新しいタブで開く)