あんにんどうふのニキビ0ブログ

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいた過去から美肌になった経験を基にきれいな肌になるための情報を発信しています

マスクをするのがもったいないと思える肌にする

今回は、マスクをすることがもったいないと思える肌にするというテーマでお話します

 

この記事を読めば、マスクを取ったほうがむしろかっこいいと言われるにはどうすればいいのかがわかります

 

結論としては、スキンケアを行うことです

 

『マスクを取ると、相手にがっかりされるんじゃないのか』

 

と不安になりますよね

 

僕もマスクをとることをためらっていた時期がありました

 

今でも、ニキビができてしまった時はほぼ100%マスクします笑

 

ただ、ニキビ、ニキビ跡が一切ない完璧な肌になれたらマスクをしているのがむしろ損だと思えます

 

僕は肌が綺麗になった時は、自信をもってマスクを外せていました

 

実際、バイト先の社員にも

 

「あんにんどうふ君は、マスクしていないほうがかっこいいよね」

 

と言われました

 

それ程、美肌は顔の印象を左右するものなのです

 

しかも、顔の印象が肌によって決まるというのは、知らない人がほとんどなので

 

なぜかかっこよくなった

 

という状態になりやすいです

 

マスクを自信満々で外せるようにスキンケアをしてください